2011年9月3日土曜日

7月10日(日)

本日は、「メイドインかこがわ」と二手に分かれて、
兵庫県加西市
アスティア加西の屋上で播州名物1DAY屋台村で~す。
屋上に到着ぅ~。
あれっ?会場まで車が進入出来なーい!
そんな説明してた気がするぅ↓
まだ昼の2時半。
コンクリートがガンガン焼けてる!
                蜃気楼が見える気がするぅ~!

手で運ぶのか?
   いつも持ち歩いている台車をわざわざ置いてきたど?
男手も一人やし~気が遠くなってきたぁ~↓しゃあない運ぼか↓
ワッセワッセ! おえぇ~ぐふっぐふっ↓
熱い熱い熱いぃ~!
水2リットル以上飲んでるぅ↓
まだイベント始まってないのにもうグッタリや↓
あかん!目が霞んできやがったぁ~脱水や!
他の人達は要領良いし、元気そうや~↓
女性スタッフは軽いもんしか運べませ~ん↓
わしだけ倒れたら格好悪ぅ~負けヘンどぉ!
梅干大玉ガンガン食うたるぅ~
            こんなに食べたのは何十年ぶりかなぁ↓

俺が焼かなければ誰が焼くのだぁ~!
            立て立て立つんだ 大将ぅ~♪
女性スタッフ「私焼こか?」
大将     「うん。頼みますぅ~♪」

こちらは「加古川ホルモン餃子」で御座いますぅ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿