2011年9月18日日曜日

9月17日(土)

今日から3日間明石公園で
『第3回あかしで満腹!!食三昧市』
が開催されます。

数日前から完璧雨の予報だったので初日は絶対中止だ
と思い深酒を・・・夜中に大雨の音が ザザザザザァ!
完璧中止ぃ~!
もう1杯だげゴクゴクゴクッ クハァ~!胃袋に効くぅ~
まあ朝の6時に一応確認だけしてみようかね~♪

6時前に嫌々起きて連絡してっと
会長  「もしもしぃ 今日のイベントは中止・・・」
     全部喋っていないのに
スタッフ「今日のイベントは開催されます↑」
Oh~!NO~!何いうてまんねん!
私日本語わからな~い!
ワオワオォ~!

本当は日本語がわかる私には衝撃すぎる答えが
帰ってきたので、脳味噌がカッタカタいうてます↓

日本語がわかる私は嫌々動き出しました↓
イベントに行く準備をせねば・・・いつもは
力自慢の私も脳味噌も体も嫌がったまま
動いているので
「生まれてから箸より重いもの持った事がないのに」
とか訳の分からない事を考えながら準備をしました。

準備完了↓しゅっぱ~つ↓進行↓









この日はやはり天候の加減で人出が少なく
雨が降ったり止んだり・・・









明日は、頑張るぞ↑エイエイ オエェ~↓



0 件のコメント:

コメントを投稿