2011年9月26日月曜日

9月25日(日)

今日は、オルフェーヴルちゅう強い馬が
11Rに出るらしい☆ 
だからお客さんが40,000人超来るんだって♪
今日はとりあえず気合入れトコかなぁ!

おっ!可愛い馬が2頭きたどぉ~
ワシが乗ったら背骨折れそうな位の小ささやなぁ♪
一緒にイベント出てる アイスクリーム屋さんが言うには
ミニチュアホース言うらしいよん♪
つがいで180万円くらいだって言ってたなぁ?ククッ

嘘か ホントかぁ 嘘か ホントかぁ 銭形平次ぃ~♪

オッと お次は
マスコットキャラクターの『TUFFY』だぁ♪
握手握手!
マスコットキャラクター『ターフィー』
開園から昨日と違ってお客さん多い気がするなぁ?
いやっ?多いわ!今日は良く売れるかも?
いやっ?売れるぅ!待って待って~~~!
まってぇなぁ~!まってぇなぁ~!
わっしょい♪わっしょい♪わっしょい♪わっしょい♪
そーれ それそれ 御祭りだぁ~♪

は~い お待ちどうさまぁ~ 
こちらは『加古川ホルモン餃子』で御座いますぅ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿