2011年9月20日火曜日

9月19日(月)

最終日ぃ~!
今日の天気は、3時以降チョッと危ないギリギリ4時まで
持つかどうか運命の分かれ道なのだ!

しかし、朝からお日様がギンギンに照っていますぅ!
お客さんは、昨日と一緒くらいやや下回るか
気温がドンドン上昇 お日様も良く照って 
店の前の大きな木の下は影が出来ているから
人でいっぱい 小さな木の下も取り合いだぁ~!
オイオイッ そんな小さ木の下までぇ~
尻出てまっせ!マッセ マッセ 出てマッセ!

昨日も暑かったから同じパターンなのである
昨日しばらくして分かった事があるのである

店の前の大きな木に向かって
加古川ホルモン餃子いかがですか~!」
焼きたてホルモン餃子いかがですか~!」
って連呼すると

木の下から お客さんが ブ~ンッ て出てきて
「ホルモン餃子下さい!」
って出てくるのである
「おまたせしましたっ。有難う御座います!」
って渡すと
また、ブ~ンッ に帰っていくの!
何か他のもの食べながら聞いてるんだろうねぇ
何匹も何匹も飛んでくるの
昨日から私はあの木の下を『蜂の巣』って呼んでますぅ~!



今日もまずまずの売れ行きで有難うございました
『加古川ホルモン餃子』を早く覚えて下さいませ!

ps.何回も買いに来てくれるお客さんが居たら、私の顔も
  崩れます! フニャフニャフニャ ヘ~グシュンとっ~!

店の片付けが終わって荷物を運んでいると
どっかで聞いた声がするから見たら
なんとあのエロティックバイオレンス『火野正平』
が撮影か何かで来てたのでR!
イメージよりかなり小さかったけど何か雰囲気があったなぁ!

自転車を押しているのが火野さん

0 件のコメント:

コメントを投稿