2011年9月12日月曜日

ついに登場!あなたと私の・・・

・・・マスコットキャラクターの『ほるもちゃん』だぁ♪
ほるもんちゃんじゃな~い!


















今年始めに誕生していたほるもちゃんが、満を持して皆
さまの前に登場!
今回は、
『全国餃子サミット&餃子まつり』
に出場させて頂くため、恥ずかしがり屋のほるもちゃんに
何度も頭を下げて、加古川ホルモン餃子国
の為に登場してくれたのであ~るぅ!

ほるもちゃんの本体は
牛ホルモンの小腸・大腸を使用しているので『牛』
ほるもちゃんの顔はもちろん『ぎょ-ざ』
ホルモン餃子にふさわしいキャラクターなのだ!そうだ!そうだ!

この愛らしいほるもちゃんを皆さまどうぞ可愛がってね!ウフッ

ps.1 ほるもちゃんの頭は、説明通りホルモン餃子だ。
     道端でお腹をすかした人を見つけると頭を食べ
     させてあげる優しい心を持っている。
     もちろん、皆さんご存知の通り頭をかじられたら
     力が出ないので、私が新しいホルモン餃子を作
     ってやっているのだ。
ps.2 もちろん、このストーリーは某有名キャラクター
     をぱくっている。

  くそっ~覚えてろよ! ホル ホル モ~ン♪









0 件のコメント:

コメントを投稿