2011年9月26日月曜日

9月24日(土)


今日は、阪神競馬場イベント広場で
大阪スポーツ杯『うまいもん祭』どぅぁ!

準備に忙しいけどチョッとさぼってっと
場内で可愛いお馬ちゃん達
パッカパカ パッカパカ~!

スタッフ「会長忙しいのに何してるんですかぁ~*
      はよ手伝って下さいよ~!」 
ワァ~オゥ!             チャンチャン
僕のバッカバカ バッカバカ~!

あーして こーして あ~それそれっと 準備よーし♪


お客さん ちらほらやけど そろそろ焼きまひょかぁ♪
会長   「おいスタッフ君!やっぱり競馬場だけあって
       うまい事焼けたわ♪」
スタッフ君「・・・・・・・」
会長   「おいスタッフ君!聞いとるか?もう一回言うど!
       やっぱり競馬場だけあってうまい事焼けたわ♪」
スタッフ君「・・・・・・・」
会長   「おいスタッフ君!もしかして無視か?糞ぉ~!
       もう二度とおもろい事言うたれへんからな!
       そやし、餃子全然うまい事焼けてないし、わし
       ほんまわ牛の方が好きやし、こんな餃子捨て
                 てもたろか~!おい!聞いとんか!」
スタッフ君「疲れるわ~

暇や暇やほんまに暇や↓
今日は18,000人ほど来とる言うとったけどなぁ~ 
ええ天気やなぁ~木も芝も綺麗なぁ~ずっと掃除してはる
気持ちええなぁ~
ワシの足だけ汚いなぁ~ 真っ黒クロスケやん
ウトッウトッ・・・ウトッウトッ・・・

オッ!何か出てきたどぉ?
人やん?こっちに来よる?今・・・11時30分やな?
向かって来よるどぅ?いっぱい来よるぅ~!

お客さん   「おっさん 餃子くれや~!」
         知らん間に列がぁ~!
お客さん達  「時間かかるんかぁ!」「早よしてよ!」
        「2つ頂戴!」「私1つ」・・・・・

やいやい言わんといて~なぁ!
ワシ戦闘モードちゃうのにぃ~!
糞ぉ~!みとれよ~!
と・り・あ・え・ず
こちらは『加古川ホルモン餃子』で御座居ますぅ♪
     

0 件のコメント:

コメントを投稿