2011年10月24日月曜日

10月23日(日)

二日目ぇ~♪

起きたら日が差しているぅ~      玉子ポトリッ
窓開けて外向いて コケコッコォ~!

晴天の霹靂 
またもや 餃子の神様 降臨!

ブルンッブルンッ~!パパラパッ!
今日は最初から飛ばしたるでぇ~!ウオラァ~

準備完了!

さやけど 昨日焼きすぎて手首の力が出ないよ~!
ホラァ!大統領 新しい手首だよぉ!
                              って気色悪いぃぃぃぃぃ~
ヨッシャぁ~元気一杯大統領ぅ♪

朝の挨拶行ってきま~す♪
福島の方に頑張るぞぉ~!











いっただきま~す♪
で販売開始ぃ~!

ブースに帰ってみたら

大盛況!待たせてすみません!














やっぱりぃぃぃ~!
今日も有難う御座います!

販売終了ぅ!記念撮影♪


本日販売数 2,100人前
合計      4,100人前

本日人出   70,000人
合計     120,000人





ご来場頂きました皆さま
心より有難う御座いました!

ご用意をして頂きました関係各位
心より有難う御座いました!

加古川ホルモン餃子国を
ご相手して頂きました餃子国の皆さま
心より有難う御座いました!

これを糧に更に精進致します!
右から2番目 お前は誰や!

0 件のコメント:

コメントを投稿