2011年10月24日月曜日

10月21日(金)

第2回『2011全国餃子サミット&餃子まつり』
三重県津市で開催されました!

まず初日は、全国餃子サミットからです。
津都ホテルに全国から11カ国の餃子国が集結し、
G11 主要餃子国首脳会議
と銘打ったサミットが開催されました。
サミットだけに会場にはSPも配置されていました。
三者会談で握手


G11の前に、津ぎょうざ国北大統領と
宇都宮餃子国の平塚首相浜松餃子国
齋藤大統領の三者で仲良く手を繋いで
頑張っていきましょうと硬い契りが交わ
されました。
宇都宮と浜松が握手を交わした素晴ら
しい瞬間でした!ぞくぞくぅ
















【参加国】
ふくしま餃子国(福島県福島市)
八幡ぎょうざ共和国(福岡県北九州市)
那餃子国(長野県伊那市)
宇都宮餃子国(栃木県宇都宮市)
加古川ホルモン餃子国(兵庫県加古川市)
津山餃子国(岡山県津山市)
金沢餃子国(石川県金沢市)
すそのギョーザ国(静岡県裾野市)
浜松餃子国(静岡県浜松市)
津ぎょうざ国(三重県津市)
大勢の報道陣に囲まれ緊張
しているウンコたれの大統領
もいて笑ってしまいまいました
(ウンコたれたのは私です。)

津ぎょうざ国北大統領の
共同声明文
が読み上げられました。


 東北、日本の復興をめざして餃子による挑戦!

第3回は、福島餃子国で開催されるのですが、
第4回は、すそのギョーザ国と八幡餃子国が立候補し
決選投票
すそのギョーザ国
に決定しました!










続いて、全国餃子まつりの前夜祭ですぅ!



日本コナモン協会 熊谷会長











0 件のコメント:

コメントを投稿