2011年10月24日月曜日

10月22日(土)

第2回全国餃子まつり開始ぃ~!

何日も前から雨や言うてました。
朝から警報が出そうな事を言うてました。
覚悟してました。
残ったらまた持って帰らなあかん↓
赤字や↓しゃあない↓ワシのヘソクリ無くなってまうぅ↓

そやけど頑張らないと!

この日の為に制作していた
構想1億年 制作2ヶ月
超リアル『加古川ホルモン餃子』の御披露目やぁ~♪
皆さまご覧下さい♪みてみて もっとみて そこはだめぇ~よぉ~
カッコええでしょ?美味しそうでしょ♪
でも食べたらあかんよ!お腹一杯でポンッ☆言うよ♪

10時から開始で ちらほらお客さんが見え始めました
一応 天気は持ってくれています
さっきまで降ってたけど 頑張って~☆

準備&打合せ完了!


焼台6台(MAX72人前)
スタッフ12名(内 三重大学6名 内カップル1組アホがっ
予定販売数2,000人前
地元三重大学の学生さん達とコラボで私達が
去った後も三重県津市にシミの様に残して
行ってやるぅ~!ヒヒヒヒッ♪

ワシはステージの方に行って他国の大統領・首相達
とお客さんに紹介してもらいに行ってきま~す♪

自己紹介完了♪の後 津ぎょうざ国大統領の合図で
いっただきま~す♪
で販売開始~!

自国のブースに帰ってみたら~










いらっしゃいませ~☆ワチャ~
さっきまでチラホラやったのに~
三重大学の子達に始まる前に1回試食させてあげよ
って思てたのにきっと無理やったやろなぁ~↓あとでね

天気はグズついてるけど 何とかもってるぅ~!
最後までお願いしますぅ~!

加古川ホルモン餃子いかがですか~♪
おまたせしましたっ!
ありがとうございますぅ!
一生懸命さばいているけど追いつかなッシングゥ↓
最長1時間ちょっと待ちや!
すんません ほんまにすみません↓

「三重大学生達 ちょっとつまんで食べてみてみぃ~!」
「うまっ!おいしっ!ホンマに!」
「メチャメチャ美味しい!」
「言いすぎやで!かなんなぁ!給料弾まないと~!
「やる気出ってたやろ!頼むでぇ~!」
「はいぃぃぃぃぃ!」さあ イップクイップク スパァ~

 








最後まで天気がもちましたぁ~神懸り的ぃ~
餃子の神様 降臨!
初日の人出は、50,000人
ありがとうございましたぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿