2011年9月3日土曜日

8月20日(土)21日(日)

兵庫県小野市「小野まつり」でーす♪

今日は凄い人出やと聞いとります。
気合ガンガン入っています。準備するのにも慣れました。
もちろん暑さ対策も万全!なんて怖くありません!

しか~しっ
今まで秘密にしてたんですが大変な事があるのです。
それは・・・それは・・・・
「イボイボ付きの健康サンダル」です!
いつもそれを履いて足の裏がグチャグチャになり
健康を通り越して不健康極まりない状態になっているのです。
実は、今日も履いているのですぅ↓ 
柔らかいサンダルを履こうと購入してたのに忘れてきたぁ↓
あぁ~お客さんが増えてきた。サンダルの事は忘れよっと。

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~こちらは
「加古川ホルモン餃子」ですぅ♪
いかがですか~♪やみつきになりますよ~♪
あかん!いっぱい並んどるぅ!早よ焼かな!
すみません。お待ち下さい!おまたせしてすみません!
焼け!焼け!焼け!
ノンストップや~ワシらの車にブレーキは要らんのや~♪
焼いて焼いて♪まだまだ焼いて♪トゥルトゥルゥ~♪
ドーン☆ドーン☆
あれ?そやっ!初日は花火やった!
スゥ~ッ ササササッ スゥ~ッ チョッとお客さ~ん!
引きよった また花火が連れ去りよったぁ~
大将  「焼くの止めろ!止めろ!」
スタッフ 「ブレーキの無い車や言うてたやないですか?」
大将  「アホッ!止めるんや!ブレーキないんやったら足で
     止めんかいっ!」

2日目も大繁盛♪ もちろん「足元よし!」










0 件のコメント:

コメントを投稿