2011年11月7日月曜日

11月5日(土)6日(日)

三木市役所前駐車場で
三木金物まつり2011 開催!

朝から・・・

初日はあんまり売れなかったのよ↓
イベント出展の目的は 早く広める為なのに
売れないと広まらな~い↓
頑張ってるつもりがこんなに名前も売れて
なかったのかと ワシは落ち込んだよ↓まじで

売れないし 足元は雨で水が流れ込んで来て
ビッチョビチョ↓ 丁寧にシート貼ったのに
邪魔で邪魔で↓ ムシリ取ったたでよぉ!
雨の中の会場











売れない時は時間経つのが おっそいおっそい!
時計何回みても全然進まへんのよ↓
それがまたイベント的には長時間の9時~17時なのよ↓

そやけどワシへこたれへんでぇ!
ほんまやで!ホンマのほんまやでぇ!
ほん・・・・(泣)(泣)(泣)

 二日目ぇ~

ワシはへこたれへんて言いましたやろ!
改良しましたでぇ~!下の写真をご覧下さい!


初日 改良前

コレが初日 改良前の設営だす
貧素でっしゃろ?
可愛そうでっしゃろ?
閉店ガラガラでっしゃろ?
あきまへん あきまへん

これでは あきまへ~ん!
ナッシング ナッシングですわ!





2日目 改良後

 コレが2日目 改良後ですわ!
 ちょっとですよ チョット
 改良はチョットやけど
 初日とはちゃいまっしゃろ?
 屋根の下に横断幕付けて
 横断幕の下からポツポツと
 電気が見えるように付けましたんや!
 名付けて
 ホタルの光作戦!言いますねん!

 
ホタル飛んでたら見ますやろ?
曇り時々雨で薄暗いし余計目立ちますやろ?
案の定 ホタル見にお客さん寄って来ましたでぇ~♪
「はいぃ♪いらっしゃいませ♪ホタル何匹・・・
           嫌々 餃子おいくついたしましょ♪」

作戦成功♪ ハイィ!焼きますでぇ~!
ホッホッホータル来い♪
そっちのお店は ま~〇いぞ~
こっちのお店は う~まいぞ~
ホッホッホータル来い♪

カナモンジャー 大工レッド

カナモンジャー 園芸ブルー

カナモンジャー発見! しかし、工具シルバーは現れず↓


来場者数 2日間で13万人と発表がありました

皆さま もっと覚えて下さいませ!
加古川ホルモン餃子を!
お願いたてまつりまするぅ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿