2011年7月19日火曜日

5月21日(土)

「はりまグルメフェスタ」初日。

一応万全は期しているものの、
どう言う感じになるのやら…
兎にも角にも 店構えオッケー!
ワオォ!トイレに行っとかな。


10時になりました。戦闘開始!
おっと早からお客さんが並び始めたどぉ~
待たすのも嫌やし、冷めたの出すのも嫌やし…どうしたもんかなぁ?


何じゃ~!この列は?
考える必要ナッシングゥ!
焼いて焼いて焼きまくれ~!
天気はええし、鉄板の熱で顔が真っ赤かや~!今何時や?まだ2時間しかたってなーい!
後5時間や!オエェェェ!
あかん!皆の衆気合じゃ!気合!


お客さんすみません。
予定より沢山用意してきたのに、もう無いんですぅ。完売ですぅ。並んでくれてるのに完売も辛いなぁ!
明日は、予定数量が今日より少ないんですけど、懲りずに少しでも「加古川ホルモン餃子」の名前覚えて下さい。ペコリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿